♯537 明けまして



おめでとうございます。
新年早々風邪を引いてしまい、ようやく始動です。

今年も個展に公募展に注文品製作、陶芸体験教室などなど、
今までの活動を継続しつつ、
新しいことにどんどん挑戦する一年にしたいと思っていますので応援宜しくお願い申し上げます。







( 2018.01.07 ) ( ごあいさつ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
♯536 2017→2018


今年も色々ありました。
まず、五月に住宅兼工房を引っ越ししました。
今までは賃貸でしたが、今回は持ち家!
プレッシャーもありますが、それを糧に頑張りたいと思います。

公募展に関しては、西宮市展と尼崎市展に関しては2年連続で入選出来たことは自信になりました。
一方で新しく挑戦した県展では残念ながら選外。来年の宿題です。

個展に関しては春先から引越しでバタバタしてしまい、結局今年は秋の京都だけでした。
ただ来年は新しい場所でも展示が出来そうなので今から気合いが入っています。

今年も器を通じてたくさんの出会いがあり感謝しております。
ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します。






( 2017.12.31 ) ( ごあいさつ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
♯528 松本知之×飛香館③


昨日個展を無事に終了しました。
会期中はたくさんの方にお越し頂き、
心より感謝申し上げます。
注文品やら陶芸教室やらでまだまだやることは満載ですが、
今年の展示イベントはこれで終了です。
これからもより良い作品をお見せ出来るよう精進して参ります。
これからも宜しくお願い致します。





( 2017.11.06 ) ( ごあいさつ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
♯506 市展終了しました


昨日で今年の西宮市展が終了致しました。
今年も無事に入選し、
色々な方々に作品を見て頂けたこと、
嬉しく思っています。

ありがとうございました。








( 2017.07.10 ) ( ごあいさつ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
♯472 謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年の目標は、
①イチから粘土と釉薬を見直して、本当に自分のオリジナルと呼べる作品を作る。
②秋に個展を開催する。
③新しい公募展への出展。

昨年一年間に僕の作品を御覧になった、そして御購入して頂いた方々、本当にありがとうございました。
今年はさらにレベルアップ出来るよう精進していきます。
今年は「脱」をテーマに今迄の自分の固定観念から脱却したいと思います。
本年も宜しくお願い申し上げます。




( 2017.01.04 ) ( ごあいさつ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )